「オリエンテーション?って、なんだろう…」


ようやく落ち着きを取り戻した頃、わたしはよく合格通知を見ていた。それによると、わたしはSクラスに所属(でいいのかな?)するらしい。また、アイドル志望の生徒には学園でオリエンテーションが行われるとかなんとか。後日制服が届くと書いてあり、それを着用しての参加が義務付けられている…みたいな事が書かれていて、わたしは目を白黒させながら状況を飲み込もうとした。


「あ…と、とりあえずトキヤくんと春歌ちゃんにメールを…!」


落ち着かない手で二人に合格した事とクラス、それからオリエンテーションの事を書いたメールを送った。
二人の返信は思いの外早くて驚かされたけど、どちらも祝福してくれていてほっと一息つく事が出来た。後はオリエンテーション。自慢じゃないけれど、子役をやっていた昔から学校にはあまり行けておらず、学校行事なんかにも参加したことのないわたしにとってオリエンテーションとは未知数だ。一体、なんなのだろう。








::


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -