春歌ちゃんに会わせたかったんです。まだ季節は春、入試まで残り11ヵ月みたいな感じです。
二人はアドレス交換しますが、そんなにメールとかしません。

お互いに迷惑になるかもなんて考えちゃってるみたいな。春歌ちゃんは千早のアドレス見てたまにによによしてれば可愛いなあ(笑)

トキヤは千早にたまにお母さんと呼ばれています。仕方ないよね、心配性だし。うん。でも呼ばれるとむっすりします。怒ります。
今回名乗った一ノ瀬の名字の件がばれたら…それはそれで面白そうですよね。真っ赤になって怒るか、将来的に考えて照れるか。どっちでも怒りそうだけど。








::


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -