攻略対象になるなら隠しキャラ。セシル含む7人全員の友情エンド見ないと攻略出来ません。面倒なキャラですね…。エンディングとすればデビュー後も続く大親友エンド、友情エンド、他人エンド。他人エンドはモロバッドエンドです。春歌ちゃんがヤンデレになり千早殺しちゃうエンディング。最早キスよりすごいほにゃららとかの話じゃないですね(笑)

大親友エンドだとまあ仲良しべったりです。ずっと引っ付いてます。でもレズじゃないです。お互いが大好きなだけなんです。可愛いじゃないですか美少女の戯れ…じゅるり。音也から始まる皆が微笑ましく見てるといい。たまにひきつる感じ。喧嘩して仲良くがモットーになりそう。選択肢によって千早とくっつくキャラが決まるとかいいよね。

でもわざわざ隠しキャラで女子で他人エンドは春歌ちゃんヤンデレになるような攻略キャラを誰がクリアしようとするのやら。因みに千早ルートは選択肢ミスると一発で他人エンドです。事前セーブなんてさせない鬼畜さ。…これクリアしたい人本当にいるのかな。







prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -