よんでますよ、アザゼルさん。と青の祓魔師の混合夢。主人公は芥辺さんの妹だといい。希望称号は手騎士と医工騎士。芥辺さんは勝手に祓魔師にします。名誉騎士であって欲しいです。妹ちゃんはグリモア使い。腰に3冊吊るしてます。走るときとか邪魔な事この上ない。召喚出来る悪魔はアザゼルさんとべーやんとマンダさんです。芥辺さんからもらい受けてます。入学祝い。一応ソロモリングは習得済み。

オチはやっぱり燐だといいです。黒須は生粋の燐たんファンです。妹ちゃんはつるつるぺったん、スポブラがまだ手離せません。そういう子萌えますよね。萌えませんか黒須だけですか。アザゼルさんにセクハラされ燐に守られるとか。あの3体戦いとか何も出来なそう(笑)燐を守って守られる、そんなお話になるといい。伏兵に志摩くんを仕込むのもいいかも。雪男でもいい。進めるなら青エク沿い。
入学→出会う→お互い一目惚れ→燐が悪魔だとばれる→ぎくしゃく→仲直り→いちゃこら
な流れだといいなあ。ぎくしゃく以降はオリジナル含め。アマイモンとかとも絡ませたい。







prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -