となるとオチは雪男か勝呂くん。大穴でメフィストか志摩でもいい。燐と違って喧嘩なんてしない普通の女の子。普通過ぎて雪男にコンプレックス持ってるといいかも。
料理の上手さは健在。頭はそこそこいいから修道院近くの高校に入学予定だったり。でもサタン倒すぜって決めた後は原作通り。

出雲ちゃんには嫌われてるけど段々仲良くなればいい。勝呂くんは最初から主人公に惚れてたらいいよ、でも雪男がことごとく邪魔する。雪男曰く「え?血の繋がりとか気にしないけど(爽笑)」みたいな。ちなみに主人公は顔は普通だけど笑うと可愛いです、そして胸ぼいん。足はむっちり。ニーハイ履いちゃうからやばいね。雪男は皆が足見るから隠したくて仕方ないけど自分も見たいから何も言わない。

雪男大好きっ子で人見知り。でも仲間や神父さんの為に頑張る、そんな子の話。
しかし黒須は足のむっちり加減が好きで堪らないようだ







prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -