主人公は妖力ないけど妖が見える子。妖にとっては玩具みたいな存在。適当に遊んでぽいしちゃうような。先生曰く不味そう。

田沼と同じクラスの女子で、透明感がある主人公に夏目が目を惹かれちゃうと可愛い。後々田沼の紹介で知り合う。主人公が妖に苛められてたら夏目が助けると美味しい。俺得。友達って言葉に縛られてたらいいかもしれない。

知らない人から大切な人に格上げしていく課程でほのぼのほんわり愛を築く感じ。夏目も主人公も昔の事が原因で、お互いに距離感が掴めないといい。1歩進んだのに4、5歩下がるみたいな。でも最終的にはくっつきます。まあ多分卒業ギリギリくらいで。妖たちや田沼たちに祝福されて照れてれば可愛い。結局可愛いは正義!







prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -