女体見て固まるトキヤくんが見たいです^▽^
そりゃあ朝起きたら女体って男なら誰だって驚きますよね。主人公もまた然り。原因はやっぱりシャイニングさんです。むしろ彼以外あり得ない。主人公はこの状況を楽しんでくれると面白いかな。困ったりしてるのはトキヤと春歌ちゃんと真斗だけ。あ、後翔ちゃんもか。那月はすごいですねえ映画みたいです!とか言ってそう。レンは羨ましいよ変わって欲しいねとか。

主人公は楽しんでるけど、たまにくる生理現象に悩んでれば可愛い。朝立ちとか(…)それをトキヤに相談に行けば尚良し。トキヤもトキヤでお風呂とかトイレで半泣きになってそう。見ないように触らないようにとか恐る恐るやってる感じで。でも結局触っちゃうといい。

最後はキスしたら戻る的な王道でもいいしトキヤの長い夢オチでも面白いかも。でもやっぱり自己満でしかなさそう。







prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -