人間で言う天使みたいな(見た目の)天人が近藤さんのために頑張るお話。でもオチは近藤さんではありません(笑)

神光星(こうごうせい)という星の天人。みんな天使の輪っかと羽持ち。でも飛べなかったらいいなあ。で、神光星の天人は地球人大好きなので地球人のために働くのが生き甲斐みたいな。小さい時からアカデミーとかなんたらいう場所で勉強して16くらいで地球に来たりしてたり。その中でも落ちこぼれ主人公が中々アカデミー(仮)を卒業出来なかったらいい。ドジっ子とか萌ゆるww
で、そんな主人公に課された卒業課題が地球一不幸と言われる近藤さんを幸せにする事とかで地球に落ちてきます。←ここ重要(爆)
そんなこんなで真選組で奮闘する主人公。愛されほどじゃなく可愛がられる程度がベストかなあ…

(補足)
神光星の天人はみんな金髪碧眼。体は夜兎並に頑丈。ただ戦闘能力は皆無。神光星人の羽で作った羽毛布団は軽いらしい。
主人公は実は神光星の第13皇女。







prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -