猫の恩返し的な(笑)
ある日轢かれそうになった猫セシルさんを主人公が助けたところから始まります。それから猫セシルさん健気に頑張る。まあ元ネタほどじゃないですよ。アグナパレスに連れてかれたりしないですよ。
でも一般の子だとミューズが降りてきそうもないので音楽家になりたい子って事にしよう。早乙女学園受けたかったけど勇気がなかったみたいな。そんな子が猫セシルさんに励まされたりなんだりなんやかんやで早乙女学園を受ける勇気を得る、と、いい。で、音也たちと同期。
その後はセシルさんルート一直線!で進行します。春歌ちゃん…どうしようかな…うん、サタンに操られる設定で。

てかセシルさんって春歌ちゃんたちが早乙女学園に来る1年前から日本にいたんだっけ。最近本編やってないんであやふやです。







prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -