うた☆プリに女の子大嫌い男の子大好物な超絶イケメン男主がトリップしてくるみたいな感じのもの。

原作についての知識はなく、気が付いたら早乙女学園の入学式にいたって設定。別に神様から何を与えられたーとかはないけどとにかく最強。歌って踊れて語れる人。頭もいいんですぐに状況把握、なら楽しむかなみたいなノリ。クラスはSクラスで春歌ちゃんがパートナーだったり。でも女の子大っ嫌いなんで春歌ちゃんに超冷たい。男子には超優しくて甘い。しかも総攻め。特にオチがなくてもいいけど、このお話には攻めプリンスさまはほぼ皆無。主人公総攻めです。大事な事なんで2回言いましt

別にプリンスたちは男が好きってわけじゃないですけど(特にレン)、主人公によって変えられます。180度くらい。主人公の主人公による主人公の為の男だけハーレムの誕生。
プリンス7人が主人公を奪いあったりしたら素敵だなあ…にやける。でも基本主人公鬼畜な上に飴と鞭の使いわけ上手いんでそう簡単に誰か一人のものになったりはしません。でもそういう主人公にトラウマとかあったら萌える。昔お母さんになんかあって女の子嫌いになったとかなんとか。
あ、(主人公に)嫌われ春歌ちゃんによる健気な物語でもいいかもしれない。
でもやっぱり主人公ハーレム帝国で。







prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -