桜蘭の環さんお相手のお話。主人公はハルヒの母方の従姉妹で大手製菓メーカーの娘。アメリカ人と日本人のクォーターで髪色はくすんだ金髪、瞳は黒。ハルヒのお母さんの家計は裕福なんだよっていう捏造。主人公はハルヒ大好き、というか愛してる。色んな意味で。昔はよく遊んでたけど、持病の喘息が悪化し、アメリカへ治療へ。完治し、高1になってハルヒのいる桜蘭へ入るが男装ハルヒ見てブチ切れ。ホスト部潰す宣言。でもなんやかんやあってお茶入れたりお菓子出したりする雑用係になる。

環は主人公を段々好きになればいいな。こんな子なんだ、あ、実は可愛いじゃん…ドキン…ッ。みたいな感じで。でも主人公も環と同じで大概世間知らず。2人で話してると無法地帯。主人公はお嬢様口調だから、些細な一言で環の心を抉ればいい。でもきっと最後はときめいちゃう。結婚もするでしょう。ハニー先輩の次くらいに。
環にぐいぐい攻められるとどうしていいかわからなくなってあたふたすれば可愛いなあ。でもやり返す時はやり返す。お互いにわたわたきゃっきゃしながらいつまでも新婚気分でいてもらいたいものです。もしやったらこのサイトで一番幸せになってそうかも。







prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -