千早の先輩キャラを考えてみた。
名前は…城田灯里。あかりって読みます。嶺二の一個上、姉御肌。現在放送中のCMは12本、レギュラー番組6本持ってる売れっ子さん。大人気バラドル。歌います。背は高めでトモちゃんの憧れの人だったらいいなあ。イメージカラーはオレンジ。嫁に来て欲しい芸能人No.1でもある。やばい位に完璧になった…弱点、弱点作ろう。えっと…弱点は人以外の動物、とか。よく動物番組で色々させられていじられてたら素敵。千早と春歌ちゃん大好き過ぎて生きるのが辛かったらいいなあ。


▼纏めてみた↓

名前:城田灯里
特技:マリンバ
趣味:カラオケ、ブログの更新
身長:170p
体重:56s
その他:姉御肌だけどどこか抜けてる。カミュが可愛くて仕方がない。勉強は嫌いで運動は好き(特にバスケ)。明るく元気で年齢の割に若く見られがち。









prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -