デフォルト→テトラ

スキット「実はお姫様」


ジュード「まさかテトラがお姫様、だったなんて…」

アルヴィン「でもま、イメージはそんなんだったよな」

テトラ「…黙っていて、すみません」

ジュード「ううん、仕方ないよ」

ミラ「うむ、まあ多少は驚いたが…お前の意思に揺らぎはないのだろう?」

テトラ「はい。いくら兄様だろうと、クルスニクの槍は渡せません」

アルヴィン「…ま、これからもよろしくな、お姫様」

ジュード「…お姫様、なんだよね」

ミラ「ジュード?」

ジュード「な、なんでもないよ!」




スキット「テトラの歌」


エリーゼ「テトラ、あの…」

テトラ「はい?」

ティポ「エリーはね、テトラの歌が聞きたいんだって〜」

エリーゼ「ティ、ティポ!えっと…その、前歌っていたのが聞きたい…です…」

テトラ「ふふ、わかりました、あれですね」

エリーゼ「はい…!」

テトラ「千切りにしてーぶつ切りにしてー」

レイア「!?」

テトラ「あかーいスープでグツグツ煮込んで」

ティポ「煮込んでー♪」

テトラ「残さず絞って炒めようー」

エリーゼ「やっぱり、テトラは歌が上手、です」

レイア「歌詞には触れないんだ!?」












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -