分裂ネタはありがちだろうか…。シャイニング早乙女のせいで分裂しちゃうって話。あの人はなんでもアリだから助かります(笑)

本体はまあ一応トキヤくん、ただ自我を持ったHAYATOが存在するって事。朝起きたら隣でHAYATOが寝ててびっくり。更に音也もトキヤが2人いる!?とか言ってびっくり。でも皆はトキヤとHAYATOは双子であって別人と思ってるのでふーん、HAYATO来たんだ〜ってレベル。でも事情を知ってる千早(デフォルト)とか教師陣はあたふた何でだあの人か!状態。まあ戻るまで放置って事になる。

オリジナルHAYATOは千早大好き。トキヤはいらいら。自分が出来ない事とか言えない事平気でしますからね。千早も照れちゃうから更にトキヤいらいら。最後はなんやかんやでHAYATOは元に戻ってちゃんちゃん。トキヤはHAYATOのように素直になろう(ちょっとは)とか思うようになる。そこからSSのトキヤへと変貌。甘いですよねSSトキヤくん。







prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -