タイトルまんまです。その場合HAYATOはハヤトって表記になりますよね。
お兄ちゃんはHAYATOで弟がトキヤくんだといいかなあ。なんでも出来るお兄ちゃんに対抗心燃やすトキヤくん。自分が努力して漸くこなす事を片手でやっちゃうHAYATOが憎くて仕方ないとか(笑)
しかもへらへらしてるから余計にトキヤくんの癪に触りそうですね。

まあこれを夢にするなら彼らを双子にして主人公を妹にするかな。HAYATOは溺愛でトキヤくんは影から溺愛みたいなね。付き合う人が音也だったら面白い、主にトキヤくん方面が。
主人公ちゃん名前どうしよう…ハヤトとトキヤなら…うーん、ミナトとか。萌えるのは黒須だけですかね(´・∀・`)







prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -