主人公は京都組で宝生家の末娘ちゃん。名前は…白(ましろ)ちゃんとか。白蛇からとってます。
廉造と同い年で、柔造や金造は兄のように慕ってると可愛い。兄(あに)さま、姉(あね)さまみたいな。それから小さい頃から廉造が好きだったらもっと可愛いよね、でも素直になれない感じ。廉造は廉造で常に自分を嫌ってる(素振りを見せる)主人公の気を引きたくて女子にちょっかいかけてたらいいなあ(笑)
でもそれが白を苛立たせてる事に気付いてないとかね。

蝮たちや柔造たちには溺愛されてたりしたら素敵。祓魔塾にも皆と通ってます。希望称号は詠唱騎士と手騎士、医工騎士で雪男に憧れてたり。

落ちは廉造だけど燐が絡んでもいいよね。
勝呂の呼び方は坊、竜二さま。廉造は変態、種馬、(まれに)志摩。子猫丸は子猫丸、猫。他の人は基本苗字にさん、くんづけの正しい子です。可愛いなあ。







prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -