貴志くんの可愛さは異常じゃないですか(←)

てな訳で夏目夢。主人公は見えないけど、田沼みたいに何かいるんだなあと感じる程度に力はある子。先生曰く自然に愛されてる子で、悪い妖は近寄り難いらしい、みたいなね。夏目は主人公といる時は妖関係なくゆっくり出来る、そんな関係。
お互いに助けあったり、弱いところを見せあったりしながら進んでいく感じ。性急な夏目もいいけど、黒須は夏目にはアスパラでいて欲しいんですww
名取さんとか的場さんとか田沼を出して絡ませたいなあ。悪い気の妖が何故寄り付かないのか、それを調べようと近付く的場さんから主人公を守る夏目…遠くから見守る名取さん、距離を感じる田沼みたいな…何この五角形(笑)
逆ハじゃないです、少なくとも的場さんは否定しますし本命は夏目ただ一人。いいよね夏目、可愛い。







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -