に、トキヤと千早(デフォルト)が共演したら面白そうだなあと。某掲示板とかでデキてんじゃねwwみたいな書き込みがあるといい。

ハートリングの件は黒須が好きなパートです。ぶっちゃけ黒須はトキヤの共演者と春歌ちゃんのバトルが始まる泥沼ルートだと思ってましたwwでもああそっちにいくのね、な感じでしたが。まあそんな感じで千早を一方的にライバル視してるアイドルさんがCMの出演券かけてバトル仕掛けてきたら楽しいなあ(黒須が)。散々アイドルさんに苛められて嫌われる。でも千早には人脈あるんでアイドルさんがいくら突っ走ったって無駄です、というか千早は嫌われフラグ折ります。天然なので。気付いてませんよ、アイドルさん空回りし過ぎww
結局CMの出演は千早に決まりますし、アイドルさんは千早にちょっかい出すの止めてお友達になります。うわアイドルさんが可愛く見えてきました、千早のライバルキャラにいいかもしれない。







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -