千早(デフォルト)は交友関係浅いけど深いので仲良し多いです。中でも那月とかね。基本皆仲良しだけど那月とだけ異常。お互い微妙に常識欠落してるのでスキンシップ激しいです。那月の足の間は千早の定位置みたいな。それにトキヤがやきもち焼けばいいよ!という完全な俺得話。

那月と千早はクラス違うんで会ったらまず抱き合います。トキヤくんすかさず離します。「アイドルになるつもりなら節度をわきまえて」云々かんぬん。

昼はあーんの応酬です。
「ちいちゃん、これ美味しいですよお、はいあ〜んっ」「あーん!ほんとだ、美味しいっ。じゃあなっちゃんにもあげるね、あーん」「あ〜んっ」「…っ!(バキベキ)」「(あああトキヤの箸が折れた…!)」

合同授業は悲惨です。
「あっ、ちいちゃあん!」「あ、なっちゃんだー!」「あ、こら那月!(またトキヤが…)」「「ぎゅううううっ」」「…(ドゴォッ)」「ひいいいい(トキヤが、トキヤが壁を壊しt)」


ただひたすら音也が可哀想かもwwでも取り乱すトキヤって可愛いよね。他の皆は見てみぬふりしてます、触らぬトキヤに祟り無し。その内我慢の限界超えたトキヤに2人は怒られちょっとはマシになるはず。なんかこれ那月夢に見えてきた。







prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -