参加!
書き込むのは任意ですが自由に参加表明を書いて下さい^^
[参加表明]


[10]参加したいです!
by あかね
2012/07/17 22:09
シュウさま!もうシュウさまだけに一直線です(^///^)
シュウくんだけに血を吸われたい!な為にシュウくんしか買ってなかったりする//←


シュウくんに一途/(^o^)\


[編集]


[9]参加表明!
by 憂那
2012/07/14 15:32
もうゲームが待ちきれなくて
今から毎日そわそわしてます!




[編集]


[8]参加させて下さい
by シャナ
2012/07/11 08:20

ディアラバ好きすぎて、こらえきれずサイトを作ってしまいました。

ゲーム発売が待ち遠しく、毎日禿げそうです。





[編集]


[7]参加します!
by 刹那
2012/07/08 00:49
参加資格全部「はい」で答えるほどでした///
シュウ様好きです!でもアヤトくんも好きです!でも・・・やっぱりみんな好きです!


[編集]


[6]参加します
by みなみ
2012/07/07 23:48

ユイちゃんが大好きです!!


[編集]


prev | next


- ナノ -