君に捧げる金魚星 | ナノ



遙と真琴の幼馴染み設定で、ちょっとだけ真琴寄りで最終的に真琴で収まるだろうお話。一話完結だったり、たまに続いたり繋がってたり。時間軸は二学期(アニメ後)辺り。だから凛が普通に遙達と仲良しです。捏造多めの御都合展開で進んでいきますので、苦手な方はご注意下さい。


織野薫(おりのかおる)

遙と真琴と同い年の幼馴染み。遙と真琴とは違うクラス。生徒会所属で副会長。
この年で幼馴染みと一緒にいるのが恥ずかしいと思っているので、二人に対してちょっと冷たい。けど、なんだかんだで二人と行動を共にしてしまう。遙には甘く、真琴には厳しい。凛とも小学校の時に同じクラスだったので仲良しで良き相談相手。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -