旧→更新履歴
▼HQ
短編+1
大事な幼馴染に恋人ができた宮兄弟の話
2024/06/25 00:04
▼HQ
最悪のタイミングで前世を思い出した+1
2024/06/22 12:11
▼HQ
信ちゃんの初恋を奪う+1
2024/06/12 00:04
▼HQ
最悪のタイミングで前世を思い出した+2
2024/06/06 23:26
▼HQ
宮侑の心に深い傷を残したい+2
2024/06/03 22:03
▼HQ
最悪のタイミング+1

本当はこれの前に一個くらい話を挟みたかったけど断念しました
ちょっと急ぎ足の急展開な上、半端なところで終わってますがどうかご容赦ください……!
2024/06/01 01:38
▼HQ
短編+1
北くんに別れを告げる話
※北くんの幼馴染設定のオリキャラいます

長くなったので五等分になってます
2024/05/25 21:35
▼HQ
「キスして」とお願いする話+3
・北信介
・宮侑
・宮治

※それぞれの話は繋がってません
2024/05/22 18:44
▼HQ
妖狐の侑に好かれる話+3

※知識のない人間の書く妖狐パロです
2024/05/21 18:54
▼HQ
宮侑の心の深い傷を残したい+2

侑くんがだいぶチョロい話
2024/05/19 00:46
prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -