独り言とかちょっとした小ネタとか色々
▼雑記
そういえばHQ夢は支部向けにネームレスで書いてたけどサイトにも載せるなら名前変換ついかしたいなあ。
気が向いたら書き直そ
2024/04/20 21:32
▼雑記
下の小ネタ、めっちゃ書きたいけど続けられるかな?
続きものになったとしたら完結するまでモチベーション維持出来るんか?
だけど両片想いの話とは違ってペパーくんの完全なる片想い、むしろちょっと嫌われてるくらいの話が読みてえし書きてえよ!
2024/04/13 21:14
▼小ネタ
ペパーが唯一冷たく接する女の子。
その様子を見たアオイ達が「なんであの子に冷たいの?」と訊く。
「……好きだから」と答えるペパー。
すかさずボタンが「思春期の初恋か」と突っ込みを入れる。
「そーだよ、初恋だよ悪いかよ。アイツに笑いかけられてオレがどーにかなっちまったら責任取れんのかよ」
なんてよく解らんキレ方をするペパーの初恋をアオイ達が成就させようとする話。
2024/04/13 21:10
▼小ネタ
ボタンの友達の可愛いあの子。
学校でペパーがボタンに話しかけたらボタンの隣で不安そうにしているあの子を初めて見た時からちょっと気になっていたけど、なんだかペパーだけ怯えられてる気がする。
スター団のメンツは勿論、アオイやネモに対しては普通の態度なのにどうして自分にだけ?
そう思ったらどうにも面白くなくて、つい意地になって何回も話しかけに行っちゃうペパーの話。
2024/04/06 15:16
▼雑記
漸くゴ決を観に行けた
ずっと黒尾さんに沼るかと思ってたけどリエーフくんが一等可愛いな!!
2024/04/06 15:10
▼雑記
更新停止していた一ヶ月の間に脚を滑らせて稲荷崎に落ちました。
だからその、宮兄弟と北さんの夢書いていいかな……?
ペパーくんもまだ書いてないネタがあるから書く!
稲荷崎もペパーくんもいっぱい書く!決定!!
更新はもう暫し!!
2024/04/01 21:21
▼雑記
最近ずっとペパーくんが可哀想な話の事ばかり考えてたから次の話は幸せな話を書こう。
絶対幸せにすんだぞ、絶対だぞ。
2024/02/25 16:36
▼小ネタ
幼馴染の事を男の子だと勘違いしてて結婚の約束をしちゃうマリィちゃん、可愛いね。
「おっきくなったらマリィのことお嫁さんにして」って言ったら軽率に「いいよ」と答える夢主。
成長してマリィに「女の子じゃん!」「マリィのことお嫁さんにするって言ったのに嘘つき!」って詰められてほしい。
それに対して「お嫁さんにするつもりだけど?」と平然と返す。
そんなお話。
2024/02/22 23:06
▼雑記
ほのぼのイチャラブ系の話を書くのも好きだけどやっぱりちょっと不穏な要素とかすれ違い系の話書くのが一番好き!!
こんなん何個あっても良いですからね、へへ
2024/02/20 07:41
▼雑記
家族がリビングで排球観てるけどこれ沼りそうだなあ
音駒の黒髪の人めっちゃ見た目好きや……
2024/02/18 12:06
prev | next
- ナノ -