ゴーグルをかけているとどうも総帥を思い出してしまう、そんな昼休み。携帯を取り出すとメールが入っていた。佐久間からのメールだった。


『今日帝国の創立記念日で学校休みだから鬼道ん家遊び行くわ源田も連れて』


そんな旨のメールだった。佐久間と源田に会うのは久しぶりだな。ん?待てよ……?

家には名前がいるじゃないか。

ガタガタッ、椅子から転げ落ちそうになる。箸を持つ手が震えた。


「鬼道、大丈夫か?」
「あ、あぁ……」


冷や汗が垂れた。円堂が心配そうに伺う顔が見える。


俺は左手で『俺まだ学校』とメールを打って送った。これで最悪の事態は避けられるだろう。すぐに返事が返ってきた。『先に行って待ってるぜ☆』最悪だ。語尾に☆とか付けるな。最悪だ、男二人と名前が鉢合わせなんて事……。いや、あいつらは別にそんな変な事はしないと思うが、名前の安否が心配で仕方がなかった。







prev top next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -