参加しちゃう?

[新規投稿]


2011/12/10
参加します
by 実結



なんだよタッチパネルって!!


パカッと開けてカチカチボタン押せる
携帯のがいいじゃんか!!←


[編集]


2011/12/04
参加させていただきます。
by レナ

大事なのはアプリじゃねえ!
テキストを打つスピードなんだ!<●>言<●>クワッ

参加させていただきます^^


[編集]


2011/11/22
あいらぶケータイ
by 櫻樹龍児

サイトやってる人間としては断然携帯電話!

愛してる。
愛しすぎてタッチパネルとかもうむり。
参加します!


[編集]


2011/11/21
携帯好き〜
by 点

スマホよりも絶対携帯!!

扱いにくそうだし、打ち込みも遅そう。携帯大好きです。


[編集]


2011/11/16
無題
by k

参加します◎

携帯で十分です^^*
使いやすいし♪


[編集]


2011/11/16
参加
by 沢

スマホに魅力を感じるけど、やはりケータイの方がしっくりくる。


[編集]


2011/11/12
参加
by あ

最近周りがみんなスマホにのりかえて、ショボーン(´・ω・`)な気分になっていたからこの同盟見て安心しました。
スマホも良いけどやっぱアイラブ携帯!


[編集]


2011/11/10
そりゃ
by ppp


やっぱ携帯(^^)
スマートフォンよりかは、タッチもできちゃう携帯のがいい!



[編集]


2011/11/08
参加します。
by 空宙蓮華


父がスマホを使っているのですがどーも使いづらそうで…ね(笑)

私は携帯で充分です。
携帯最高っ


[編集]


2011/11/07
参加します
by なか


タッチ機能がいまいち好きになれません…。
携帯が一番しっくりきます。




[編集]


prev | next


TOP

- ナノ -