参加しちゃう?

[新規投稿]


2012/02/21
参加
by りさ



携帯からじゃないと見れないサイトもあるから私はスマホより携帯らぶです(*´∀`*)




[編集]


2012/02/09
無題
by 夢羽



タッチパネルなんて
使いづらい!!
…と私は切実におもうのだが(-ω-)


[編集]


2012/01/28
無題
by みさ

最近スマホばっかりデザイン増えるぅ(゚ω゚)


[編集]


2012/01/27
参加します
by トウ

あれ?スマホって落としたらアウトですよね?
画面割れますよね、あれはw

スマホ人気でも何故全国民がスマホにしないんでしょうか?
やはり携帯には勝てないんだと思いますね!

それにスマホのせいで電波危うし、定額料金がなくなるってもんだから尚更携帯にしたくなりますよw

スマホは劣化した携帯以下のパソコンですね分かります←


[編集]


2012/01/08
参加させていただきます。
by わちこ

ボタンのない君なんて考えられない。


[編集]


2012/01/07
無題
by かな



スマホもかっこいいけど
やっぱりケータイだよね。


[編集]


2012/01/07
参加表明
by あお

パチンと「折り畳める」君が好き。
「伸縮アンテナが在る」君が好き。
でも「さ行」を打つのは少し怖い。
だって「電源ボタン」が怖いから。
けどやっぱり「ケータイ」な君が好き。


[編集]


2012/01/05
参加します
by キリン

スマホは携帯じゃない。電話できる劣化版パソコン。




[編集]


2011/12/30
無題
by のり子

折りたたみ式が最先端!
折りたためないスマホは実は劣化←

ボタン愛好家です(`・ω・´)


[編集]


2011/12/15
参加します
by はち

携帯で充分です。

流行に乗れてないから何だ!それにタッチパネルは画面が汚れるからイヤ!私には…まだ早い…!

もうずっと携帯でいようと思います。


[編集]


prev | next


TOP

- ナノ -