参加しちゃう?

[新規投稿]


2012/04/27
参加させていただきます
by 蟋蟀


時代の流れなんかに
負けません。

私は携帯を愛し抜きます。

.


[編集]


2012/04/02
参加しちゃいます
by ゆかりーん

スマホしか店に無かったので
仕方がなく
二つおりのスマホにしました。
やっぱりボタンの感触良い!
でも見れないサイトあるからやっぱり
普通のケータイが良いな


[編集]


2012/03/25
んんん?
by ゆあ

落っことしたら即ぶっこわしそうで怖いです
お年寄り向けの大きな画面と大きな文字の携帯とかなくなっちゃうのかな…そしたら不便だろうなあ


[編集]


2012/03/21
参加したいです
by ことん

携帯が一番しっくりきます
親が流行に乗りスマホに買い換え、私も触らせて貰いましたが使いにくかったです
画面が反応してくれない時もありました
アプリケーションには魅力を感じますが、やっぱり携帯が良いです


[編集]


2012/03/18
無題
by 凜

なんでみんなスマホにするのかわかんない


[編集]


2012/03/14
無題
by 時雨

ずっと携帯です


[編集]


2012/03/12
参加させていただきます
by 豆

やっぱりケータイがすきです
あとスマホはツルッと落としそうで怖い…
PCとかケータイがあればいい


[編集]


2012/03/11
参加します
by ノワ

今の携帯が約3年なので機種変と思ってもスマホばかり。
スマホだと見られないサイトが多いし、文字が打ちにくいと聞くし…。
携帯がいいです!


[編集]


2012/03/11
参加させていただきます
by やま


ケータイ買い替えにケータイ屋行ったら見事にスマホばっかでしたこのやろ←




[編集]


2012/03/10
無題
by 橘 響子

あのボタンを押す感触がいいんじゃないか〜。


[編集]


prev | next


TOP

- ナノ -