参加しちゃう?

[新規投稿]


2012/08/13
無題
by 夜舞


画面に指紋が付くのが嫌です。断然ボタン!




[編集]


2012/07/28
参加させて頂きます
by 氷柱

横の開閉ボタンとか、ボタンをポチッとするのが好きなんです!
ケータイの方が好きです


[編集]


2012/07/19
無題
by inm

ドコモ2012夏モデルにガラケーが一切無いと聞いて絶望しています


[編集]


2012/07/02
無題
by べさく

アプリには興味あるけど、携帯のほうがいいです。携帯だってまだ活躍してる!スマホは使いづらそうです…。


[編集]


2012/07/02
参加させていただきます
by 榛

タッチパネルが苦手なので!
携帯というかボタンを愛してます


[編集]


2012/05/31
無題
by あき


携帯愛してる

つかスマホ無理!笑


参加します




[編集]


2012/05/17
参加します!
by 山風りい

けいたいせつ。


[編集]


2012/05/13
参加します!
by 猫乃唯

スマホってウイルス感染するんでしょ?携帯ならそんなのないしね!
それにやっぱボタンじゃないとしっくり来ないし、何より画面見ないでメール打てるしね!


[編集]


2012/05/07
参加させていただきます。
by 睦


携帯愛してる(^ω^)ドヤ←

開閉時の音が大好きです。

スマホは指紋が目立ちそうだし、自分には必要ない…(´・ω・`)




[編集]


2012/05/01
無題
by 或斗

スマホに負けるな携帯!


[編集]


prev | next


TOP

- ナノ -