<日記とお返事 時々レビュー



0219 17:21
なんでかよくわかんないんですが、第一印象怖いとかよく言われるんですよ、私。
近寄り難い、オーラ的ななにかを感じるとかなんとか。
逆に言うと、私の周りは江原さんだらけなんですかね。
それか私からマツコDXばりのオーラでも出てるんでしょうか。身近にあんなオーラ、というか存在感バリバリの人がいたら気持ち疲れちゃいそうですけど。
まあ実際は、私が人見知り激しくて周りにビビってるだけで、周りがオーラと感じているなにかは私の体の震えから起こった空気振動、つまり私はマツコじゃなくてチキンなんです。
それで今は?て聞いたらただのおやじ系の変態だね、とも言われるんですけど失礼じゃね?

二次元キャラの最初の印象とのちの印象が変わったりすることよくあるんですが、イナズマで初見ぱっと見好きだったのはガゼルくんでしたねー。
みた目TOP3はガゼルくん、佐久間、ヒロトであきおは枠外みたいな。
いや初見だし。アニメ見てなかったし。
そいでアニメでガゼルくん見たときにうおー凍てつくぜーと何かが凍てついていくのを感じたのもまた懐かしい思い出。もちろん今でも大好きです。
そして初見の時点では枠外だった彼、現状はNo.1まで跳ね上がり、私はすっかりあきラーに。あきおのポスターなら貼れるくらい好きです。持ってないけど。
しかしこんな風に一キャラを溺愛してしまうと他の子描かなくなるのでどうにかしたいものです。
だから一日一キャラ頑張ろうと思います、明日から。
お腹が冷えてグルグル
back|top|next


sitetop