||| Sep 28, 2014 

最近雨が降らないですね、猫です。雨が降らない猫です。

ダイヤでシリーズを始めました。
先生×生徒ものですんで、苦手だったりする方はご注意を。
トップバッターは倉持さんです。トップバッターですからね。
他のキャラとしては、まだ決まってませんが色々書いていきます。とにかく色々。

書きたいといえば、他校のキャラに最近お熱です。
雅さんと枡さん。あれ、今気付いたけどニュアンス似てますね。まささんとますさん。かっこいいです。
あと、あの、前から思ってたんですけど、御幸と哲さんも似てませんか。容姿とか性格ではなくて。
御幸一也と結城哲也ですよ。名字が名前っぽいし、最後が也なとことか。
だから何だってんだって感じですね。

今日は身内の高校球児の試合を観に行く予定です。ヒャッハー。
秋大です、秋大。楽しみです。
夏ではすぐ負けちゃったんで、頑張って頂きたい。

ところでなんですが、長編ってラストと話がある程度決まってないと、公開できないのって私だけですかね……?
途中で行き詰まっちゃう気がして、がっつりストーリー出来てないと不安です。
うーん_(:3」∠)_


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -