||| Sep 23, 2014 

◇Aの御幸さんお誕生日企画に、参加させて頂きました……っ!
リンクも貼らせて頂いてます!

最初は、他の方々のお話を読ませて頂く側につくつもりだったんですが。
つい、書きたくなりました…
他の方に、尊敬してる管理人さんがいてビビってます。笑
私が肩を並べていいのか……なんて思ってますが、他の方のお話読むのがとっても楽しみです。
上手く書けるのか不安ですが、精一杯お祝いします!

それにしても、お題が埋まるのが早かったです。
2日くらいできれいに埋まってました(笑)
やっぱりといいますか…さすが御幸さん。

締め切りは11月17日なので、それまでとにかく書きまくっときます。
頑張りますー!

あと、43巻も買いましたー。
ノリがかっこよかったです、本当に。
ネタばれは止めておきますんで、この辺で。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -