||| Mar 31, 2015 

三日ほど前にめもでSSあげましたが、やっとちゃんとしたお話更新しました。
遅くなり、すみません。最終更新が12/31だったので、三ヶ月ぶりですね……。

二連続で教授です。夏のお話です。
そして、なんとなく書いてみたかった教授の中学生です。実は中学生でシリーズもの書いてみたかったりしたんですが(謎解きありで)、難しくて書けてません……っ。
イマイチ掴みづらいからか、中学生のつもりが年齢不詳になってる気がします。笑

それから、今回の短編でもお世話になったお題サイトの瑠璃様ですが、閉鎖されるとのことで近いうちにリンクを外させて頂きます。
とても大好きなサイト様だったので寂しいのですが、今までありがとうございました。


ダイヤのA、新刊読みました。
ネタバレ避けたいのでガッツリ感想は書きませんが、とりあえずほっとしました〜
御幸さんも今までとは違う面が濃く出てて、そういう意味でもなんとなくほっとしました。次巻も楽しみです。
今、春のセンバツもやってますね。今日が準決ですが、敦賀気比が完勝ですね……すごい。


更新はスローペースですが、またupしていきたいと思います。
それでは、この辺で失礼します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -