||| plus alpha

薄桜鬼も好きだったりします。
沖田さんでしたが、一番好きなのは土方さんです。えぇ、ずっと土方さん一筋です。
お題を見て、すごくこのお題でなにか書きたいと思いまして、薄桜鬼の沖田さんのイメージしか無かったので!
ヒロインは名前出てきてませんが、≠千鶴ちゃんのつもりです。でも見直してみると、別にどっちでもいいですね。まぁいいか(投げ) アッ、でも呼び捨ててるから千鶴ちゃんじゃないか…。

更新していなくてすみません。書きたいものばかり書いてしまってます…。
最近は銀魂がアツいです。もうすぐアニメ四期なんですよね〜、楽しみです。
またメモに短いお話投下するかもしれません。それでは、失礼します。

Mar 27, 2015 10:01
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -