||| Dec 25, 2014 

雨猫です、こんばんは。
更新履歴にないですが、拍手コメントにお返事させて頂きました。

とにかく、本当にお久しぶりです……。
一ヶ月以上更新していなくてすみません。
いろいろと所用があったのもありますが、イマイチ小説を書く意欲が湧かなかったのが理由です。
そのまた理由としては、ちょっとダイヤに対する熱が冷めてきたことです。ちまちまと書いてはいるんですが……。もちろん嫌いになったわけではないです。

最近は、他の漫画にいろいろとハマってしまっちゃってます。
あとは、小説よりも絵を描きたい感じです。もとからお絵描きは大好きですが、また熱が上昇してきた状態です。

とても申し訳ないんですが、またしばらく更新はなくなりそうです。
長編も書いているのですが、なかなか進んでいません。短編を、たまに更新するかと思います。

本当にすみません。それでは失礼します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -