||| Nov 17, 2014 

今日は御幸くんのお誕生日ですね!
ずっと御幸クラスタを貫いてきた私としては、お祝いすることが出来てとても嬉しいです。笑
おめでとうございます!

というわけで、短編一本アップです。企画の[1117〜みゆたん〜]様に提出させて頂いたものになります。
お題を見て結構すぐに思い付いたお話なのですが、いざ文章にしてみると難しいってことよくありますよね。……ね!
でも、なんやかんや楽しく書かせてもらいました。ちゃんと伝わるだろうか……色々と。
年上ヒロインちゃん好きなのです。

そしてそして、企画サイトさんのほうに、たくさんの素敵なお話があります……っ!
早速読ませて頂いた作品がいくつかあるのですが、どれも本当に素敵ですね……ウオオ。あとで全部じっくり読みたいです。
他のお題は、私じゃ全く思い付かなかったネタがたくさんあって驚きでした。綺麗にお題とシンクロしてらっしゃる……。
ぜひぜひ、読みに行ってみて下さい!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -