||| Nov 11, 2014 

11月11日。はい、ポッキーの日に皆様の期待を裏切って、全くポッキーに無関係な短編を更新しました雨猫です。

今日はポッキーの日ですねー。
やっぱりそれ関係のお話は出回ってそうだな、と考えてお話漁りに行く予定です。楽しみですむふふ。
更新したお話は、全くポッキーに関係ないです(二回目)
なんか、書き終えてから長編の一話目みたいになったなー、と思いました。タイトル的にも。それと、やっぱり御幸率高いですね…短編一覧見てると。……ほんとはもっと他の子も書きたいんですよ!!(必死)

ただ最近は他のジャンルも好きでしてね……色々と読み漁っております。書くのも好きですが、純粋に読む側に回ると他の方の文章力に感動しますウオオオ。

あと、いい加減ランキング様にお世話になろうかな、と考えているのですが、長編を一個くらい置いときたいんですよね。10話以上の。
今裏でちょこちょこ書いてるやつを頑張ります。

なんか後半はほぼタイトル関係ないですよね。
あっ、ちなみに私はポッキーよりトッポ派です(どうでもいい)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -