||| Nov 03, 2014 

タイトルがあらぶってますね、すみません。呟きたくて日記です。
今日のはサイトと全く関係ないので、興味のない方はUターンで。



あの、あのですね……っ!
私、今まで読んでてすごい好きな漫画があるんですが、どうやら打ちきりなようです……。
赤坂先生のib(某ゲームのあれじゃないですよ…!)という漫画なんですけど、今日やっと三巻買いましたぁぁあ!
今までで一番好きな巻でした。泣いた。本当魔女ちゃん好き。
何気にカバー下の長々とした文章を読むのが好きです。丁寧に読むとすごく深い。

そ、それでどうやら次巻で終わりらしいです。悲しい……。
知名度が低いんですよね、なにか知ってもらう機会があれば良いんですが。
書きたいだけ書いて、丁寧に終わって欲しかったなぁ。内容濃いのに次で終わるのだろうか……不安。雑というか、急ぎ足過ぎる終わりにならなければ良いな。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -