||| Oct 31, 2014 

こんばんは、雨猫です。
最近、更新が停滞していて申し訳ないです…。
とりあえず色々つらつらと書きますー。

1117様に小説を提出しました。
まだ公開はされていませんが、御幸さんの誕生日である11月17日に公開だそうです。ぜひぜひ、覗きに行ってみて下さい。
サイトでも17日に公開しようと思います。
他の方々の作品を読むのが楽しみで仕方ないです…!

それから、授業のシリーズですが一応最初に思い付いていたねたは全部上がりました。最近思い付いたりしたねたもあるんですか、最後のまとめというか、オチがなぁ。
あの、読みたいキャラとかいますかね…。

くるっと話変わりますが、あれ観ましたDVDで。
あな雪。(今更)
主題歌なんかはもちろん知ってましたが、中身は全く知りませんでした。なんか色々微笑ましかったです。笑
それにしても、色々綺麗ですよね。雪とか。あと、動きがすごく丁寧だなぁと。
良かったです…!

…さて、長編どうしますかねっと。
数話だけ、すでに出来上がってる長編は数個あるんです…あるんです。
その中でどう進めるかは頭にあるんですけど、上手く書けない…。ちょっと時間下さいすみません!頑張ります!


(11/1追記)
ウワアア、書こうと思っていたのに忘れてました…!!
1000hitありがとうございましたー!
というかもう1500ですね…、ありがたいです。あっという間な感じがします。
ランキングっていつ頃入れば良いんでしょう……。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -