||| Oct 11, 2014 

こんばんは。

またまたサイトを改装してしまいました、すみません…!
どのページにも上部に基本的なメニューがあったら便利だなぁ、と思いまして。結局改装しました…。
長編ページ以外は全部レイアウト変わってます。短編は、もう直接表示させることにしました、そんなに多くないですしね。
見づらかったりしたら遠慮なく教えて下さい!
しばらくはこれで行くと思います。いや、行きます。笑

非公開中に訪問して下さった方、申し訳ありません…!
出来るだけ急いで改装しようと思ったのですが、思ったより時間がかかってしまいました、すみません。

それでは、またよろしくお願いします。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -