Res | ナノ

_Response
 ひとかん様

ひとかん様こんにちは。
お久しぶりです。
管理人のチシャノキです。

リクエスト受け取っていただけたようで、ありがとうございます。
いけいけな長者原くんはあんな感じで宜しかったでしょうか?
選管の黒子さん達に使うようなちょっと偉そうな口調でもいいかな、と思ったのですが、個人的に優しくしてるようでNOと言わせない誘導尋問のような彼の脳内再生で激しく悶えてしまったのであのような形になりました。
めだかの世界観ですとどうしても設定の強めなヒロインが出来上がってしまうので、ちょっとドキドキしてました…!
嫉妬相手はもう誰にしようかかなり迷いました!
構想の段階で2〜3できたアイデアに肉付けして近日中にアップしようかと思っていますので、よろしければそちらも、目を通してやってください。

長々とすみません。
本当にありがとうございました!


[ back to top ]