Res | ナノ

_Response
 白鳥様

白鳥様はじめまして!
管理人のチシャノキといいます。

10000打記念企画ご参加とアンケ回答ありがとうございました。
拍手まで丁寧にありがとうございます。全然失礼なんかじゃないですよ!
むしろ、一目惚れなんていっていただけて光栄です!

リクエストは佐々木さんとの夢絵で、見廻組隊士夢主が膝の上で向かい合わせに微笑んでいる絵で了解しました。
当方の画力の都合で、すべての要望にこたえられるかは分かりませんが、精一杯かかせていただきたいと思います!
夢絵は好き嫌いがはっきり別れるジャンルなので、好きだと言ってもらえてとても嬉しいです(^-^)
短編は後で読み返すと中二病の権化のようで甘さも少ないし少し恥ずかしいのですが、大人っぽいだなんて…。

白鳥様もサイト運営をなさっているようで、お互い頑張りましょうね。

それではまたお暇なときにでも覗いてやってください。


[ back to top ]