memo | ナノ

_More
・夢喰番外編
・佐々木さんとしんみり雨宿りする話。

・暑い日に佐々木さんがシャツになっててヒロインがあわてる話。単に幹部服の上着脱いだ姿が見たいだけです。

・銀さんに押しつけられたバイト中に佐々木さんに遭遇して怒られる話。


・シャッフル!
・めだかが生徒会長就任直後にヒロインが教師陣と絡む話。

・長者原くんと雲仙くんと呼子さんと文化祭を満喫する話。

・長者原くんと雲仙くんと大刀洗さんと仲良くお昼寝する話。


・連載
・目高 鶴喰
・生け花大好きで可愛くてふわっとしてるヒロイン。ぶっちゃけモテるが『俺と花どっちが好きなんだ!』と言われちゃって恋愛するのに辟易してる子。お花を生けるのはもう生きてることと同義。

コミュ症の鶴喰くんが頑張って彼女を射止めればいい。


・目高 飯塚
・クラスメートの芸術女子が芸術あるある的な愚痴を吐きつつロードやメラリーと仲良くする話。


・一撃男 落ち未定。いっそオールで短編でラブラブさせる。
・フブキの学生時代からの友達で喪服を着たフブキ組のB級ヒーロー。
超能力者。恐がりで泣き虫。
ちょっとずつ強くなってフブキちゃんと友情を深めつつ誰落ちかは全然想像できない。


・短編

・佐々木さんがひどい話とか、逆にアホの子をひたすら甘やかす話とか。

・鶴喰くんで夏っぽい話を書きたい。

[ back to top ]