memo | ナノ

_More


表紙の可愛さが異常でした。
そんな、そんなハイキューやましい目で見てないですが、こりゃ舞い降りた天使だわ、と思いました。
この日向くんが全国300万人の読者の目にさらされているかと思うといてもたってもいられないお姉さま方も多いんじゃないですかね…!
そしてカラー6ページってまたすごいですね…!!
当たり前ですけどカラーも原画はB4サイズですよね…!!
来週もカラーとか古館先生がんばりすぎです…冨樫はいつ帰ってくるのか

伊達さんは人気あるのかないのか今のところ把握できてないですが、お兄さんの羞恥プレイが素敵です。
でも前回も思ったんですが、それ三回目の内容じゃなくね…!?

…と思いつつ思春期ツンデレな櫻井くんににやにや。
読み切りの時にいた双子っぽい部員が気になってたんですが見かけないですね…うーん。
豊口ちゃんの純粋さに胸が痛むこのごろです。

灰呂くん、ただの初期の了平兄ちゃんじゃねえかと思ってたんですが違った。ただの松岡だった。
そして、ケツ。

めだかは獅子目さんは主人公ってより悪の大魔神みたいになってますが大丈夫ですか。
めだかちゃんが思慮深くなった分善吉ちゃんが無鉄砲ぽくなったのかな、と思ったんですがよく考えたら都城先輩相手にいきなり革命を起こそうとしたりしてたんで善吉ちゃん通常運転でした。
そして封印されてた5000年前の人間がなぜ輪ゴムを持っているのか。
そして安心院さんはほんとうに逝ってしまわれたのか…!!
こういう後付け臭いのに伏線回収みたいなお話、話作るのすごいなと思います。

今のところ新連載二本とも好きなのでどうなるのかな…とちょっとわくわくしてます。

[ back to top ]