memo | ナノ

_More
※所により非常にテンションが鬱陶しいです。



銀魂
将ちゃんの愛されぶりが…半端じゃない。
なんでしょう。やってること犯罪なはずなのにさっちゃんを憎むことができないというかむしろ大好きです
そして映画とアニメが楽しみでなりません。だって…だってあれでしょ?
映画はJOY4でアニメはサブちゃ…………
早く来月がきてほしいです。この辺の事情に限ってのみ。


めだか
センターカラーがいつもと違う雰囲気で可愛かったです。しかし袖ちゃんなんて幼女なの…。
そして!そしてそしてそしてえええ!
か い ら い さ ん (゜ Д゜ )

傀儡さん!!
傀儡さんだァァ!
変態1号!本誌返り咲き!!!!
デザインとキャラ付けはかなり好きな方なんだけどなー(´・ω・`)もう再登場ないですよねー
…と思っていたら再登場してくださって胸熱!
そしてまさかのお嬢呼びなわけで…
日常的に「お嬢、ご褒美に踏んでください」とか言っちゃってるわけですね。
ロイヤルさんといい…私、こんなに幸せでいいんでしょうか。
そしていきなり括弧とれる球磨川先輩。
あと、めだかにでてくる暗号をはじめてまともにとけた嬉しさですよ。なにこれ。嬉しい。
ろの答えは嘘でもほんとでも「正しい」になるわけで…にやにや

十三人編も楽しみです。


ハイキューのおどおどしながら指を絡ませる東峰先輩に乙女かっ!!と思わずつっこみました。
田中さん…シティボーイとか久しぶりに聞きましたよ。
坊主なジュノンボーイを目指せばいいじゃないですか。よっ、宮城の星。

殺せんせーの悪い大人の顔が案外可愛らしいんじゃないの、なんて。ネウロのジェニュインみたくなるんでしょうか。
先週のちゅーのシーンは渚くんよりビッチ姉さん羨ましいと心底思ってしまいました。
渚くん、扉絵で胸があるようにしか見えません…。
男の子でいいんですよ…ね…?

リボーンはついにヴェルデ呪解。やっと科学者の出番がきましたね。


新連載が伊達先輩とラクロス。
伊達先輩アンケよかったんですかね!
岡田あーみんさんのお父さんは心配性(父が娘とボーイフレンドとの関係を邪魔しまくるりぼんコミック)とか、ああいうバカバカしいラブコメ好きなので個人的に嬉しいです。
ラクロスは…櫻井くんがチャラいのからお堅くなってる…
豊崎ちゃんは変わってないみたいで相変わらず可愛いです。
絵柄も爽やかですしラクロス部の他の部員も気になってたので続いてほしいです…!
バルジ終わっちゃう…。
逢魔ヶすごくリスペクトしてたので寂しいです。女の子の健康的な肉付きが大変に好みでした。
恋愛色強かったジャンプががらりとスポーツに染まるのですかね。
アイシールド終わっちゃってから黒子くらいしかスポーツ漫画無かった時期はすごく寂しかったです。
サッカー漫画が始まっては消えていきました………。

今はバスケにバレーに剣道…三本も、しかもある程度安泰そうなのが…!
+ラクロス。いいですねー。
個人的には王道!な競技より少しそれた物の方が漫画は好きです。
アメフトとかボクシングとか。

話それましたが新連載とても楽しみです

[ back to top ]