久々知


豆腐を持ってゆぅらゆぅら。

変な動きをしているあなたにくぎ付けで、豆腐にもくぎ付けになりました。


「おやぁ、豆腐が好きなのかい?私も好きなのだよ、さぁおいでおいで」


俺が迷子になって泣いている時に、あなたにあいました。

豆腐をもってゆぅらゆぅら

不思議な動きをしたあなたに、どういうわけか惚れてしまって、ついて行きました。


先輩、先輩。


俺、豆腐が好きなんです。

でも、先輩のほうがもっと好きです。

人間と食物、くらべてみたら丸分かりじゃないですか。

先輩はどうなんですか、先輩。

まわりに先輩を知っている人がいないんです。

おかしいですよね、けど、本当にいないんです。

俺しか知らない、何で、なんで?

先輩は俺をかばっていなくなった。なのに、そのかばった事実さえもみんな知らないんです。

みんなのように、俺の中からも薄れて行ってしまうんですか、先輩。


「ずるい、ですよ」


先輩が好きだった食べモノしか、思い出せない。



 

[ 4/68 ]

[*prev] [next#]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -