くの一教室に天女様が入り浸るようになりました。

天女から離れた忍たま達は、何故会えないのか?と悩んでいる…という訳ではないらしく、なんで会いに行ったんだ?

と悩んでいるらしい。あらあら。毎日会いに行かないと溶けてしまう程度の色だったのね。

けれど、逆にくのたまが天女様の術にハマってしまった。これはいけないわ。どうしようと頭を悩ませる。


「…どうした、綾瀬」


「あら、もんちゃん?別にどうってことはないんだけど…ちょっと、ねぇ」


「あの女のことか?」


「そうなの…ねぇ、もんちゃん」


「なんだ」


「手伝ってくれないかなぁ…私のこと」


「ばかたれ。おまえの願いを聞かなかったことがあるか?」


「…ないねぇー」


ぎゅっと優しく伸ばされた力強い手を握って、ニッと笑った。

もんちゃんと私が手をつないだらこわいものはないわ

さぁて、くのたまの子たち、実習のはじまりよ。

色を持つあなたたちが陥落するなんて許されないこと。

想定外だったけれど、実習授業だと思えばいいじゃないの。



[ 37/68 ]

[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -