2 りゆう?だって、君のため。




あらあら、あらら。


実家に呼ばれてきてみれば、あらあらそうですか。

雷蔵を呼びたかったのね。わかりましたよはいはい。

でも雷蔵は実習で一月はもどってこないから、おれは帰ったフリをして雷蔵のまねっこをするよ。

雷蔵として言われた言葉は、あとで伝えれば問題ないモノね。

実家の用事を済ませて、学園に戻るための道を歩く。


迷ったりはいたしません。だっておれはおれだもの。


そんなおれに、不思議に思ったのかなんなのか。

いや、ただの迷子かな。


「あ、不破先輩!」


「やあ神崎。今日も迷子かな」


「迷子になっているつもりはありませんでしたが、迷子です!」


元気よく声をかけてきた神崎に爽やかにあいさつした。


「どこに行くの?」


「はい!金楽寺です!」


「じゃあ、一緒に行こうか。僕は今用事が済んだ所だからね」


にこっと笑って、手を繋いで、振り回されながら歩くこの行動は嫌いじゃない。

金楽寺へ神崎の用事を済ませて、忍術学園までもう少しといった所で、神崎はくちをぱっかり開いて不思議そうに首を傾げた。

あらあら。いつもよりぱっかり開いておりますの。


「不破先輩は、今日は何かあったのですか?」


「なんのことかな」


「不破綾瀬先輩なのに、不破雷蔵先輩のフリをしてるのは珍しいと思いました!」


「あらあら、あらら?気付いてたの?これはこれはしくじった」


「はい!勘です!」


「元気がよいねぇ」


でもそれは元気よく言わない方が良いと思うよ。

そう思いつつ、雷蔵じゃないとあててもらえたことが少し嬉しい。

あらあら、あてられるなんてよくないのにね。しかも気をつかって人が少なくなったところで聞いてくる。街中で言われるのは嫌だけれど、いい子だいい子。


「それで、何の用事だったのですか?」


「あらあら、聞いちゃうのかな。まぁいいけれど。実家に呼ばれて行ったら、雷蔵に来て欲しかったそうなのだよ。全く酷い話さ」


「先輩方そっくりですからね」


「鉢屋と雷蔵の方が似ているよ?」


「そうですか?僕には綾瀬先輩と雷蔵先輩の方が似てると感じますけど」


「ありがとね」


にこっと笑って、神崎の髪の毛を掴む。


「あがっ」


「あらら、神崎そっちじゃないよ」


そっくりと言ってもらえたし、この事は雷蔵には黙っていようかな。


[ 46/68 ]

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -