くのたま側は大変どろどろしている。

私はもんちゃんが、お友達に構ってもらえればそれでいいのだけれど、他の子達は


「天女?はぁ?あの阿婆擦れ…」


「どの毒にしようかしら…それとも…」


とぶつぶつ呟いているのである。

どろどろしている理由は、好きな人が天女に惚れてしまったから、が主な原因。

私も、もんちゃんが天女に惚れていたらああなっていたかも知れない。

天女ではなくて、もんちゃんに向かってだけれど…。

「目を覚ましてもんちゃん!!」

と思いっきり殴りかかっていたに違いない。

数回ボコってスッキリしたらもんちゃん放置するけれどね。

だって私が怒ったのに気付かないなんて、それだけでもうアウトだわ。

スゥっと息を吸い込んで、みんなに聞こえるように、言葉を発する。


「さて、どう行動しましょうか?」


今のくの一クラスは厳戒態勢。

普段の数倍罠を仕掛けてあるから、にんたまは近づけないはず。

にんまり笑ったみんなに合わせて、私もにんまり笑う。


「さぁ、作戦を練りましょう。私達が纏まったら、勝てない敵はいないわ」


六年のくの一クラスで、戦忍科にいるのは私だけ。

実行に移すのは任せてちょうだい。

それにしても、みんなまだまだだねぇ。

好きな人が盗られたからって、そんな考えしてちゃぁ…くの一にはなれないわ。



六年は、色コースに3人くらい。行儀見習いが1人いる設定。



[ 34/68 ]

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -