狡い人



下坂部平太


俺の、大事な大事な幼馴染。

俺は家が忍の家系だから、忍術学園に入った。

平太は、家は普通の商人で、俺の両親みたいに穴熊ではなくって、なのに俺を追いかけて忍になるなんて言って忍術学園にきた。

忍になんか、なって欲しくない。

忍術学園には、俺の事が好きだから入ってきたんだろう。

だったら、俺の事が嫌いになったら平太は忍術学園を辞めるはずだ。

早く辞めろ。辞めてしまえ。

ついてきてくれて、嬉しい。一緒に居てくれるなんて嬉しい。

けど、忍術学園は危ない。危険だ。

こないだ実習の授業で上級生の誰かが死んだって聞いた。

平太も死んでしまうかも知れない。一般の出なのに、それは悲しい事だ。

辞めてしまえ、俺を追いかけるな。

俺は平太が大事なんだ。


俺は今迷いに迷っているから。心の中がぐちゃぐちゃで、平太が大好きだと言ってくれた瞳はまっくろけっけ。


でも、そんな状態で、平太と瞳を合わせて、平太が迷っているのを声色で知れたから。


一瞬だけでも瞳が合った偶然に少し感謝するべきかも知れない。

長い間視線が合っていたら、嬉しくなってしまう。楽しくなってしまう。

そんなの駄目だ。

早く平太は学校をやめるべきだ。早くしないと、一般人に戻れなくなってしまうかも知れない。


俺の事を追いかけないで。俺の瞳を見ないで。大好きなんだって知って欲しくない。


 

[ 43/68 ]

[*prev] [next#]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -