大好きを疑わないで



ぼくは、綾瀬がだいすきで、綾瀬もぼくを大好きで?

だいすきだから、ぼくは綾瀬の瞳をみるだけで、何が言いたいかわかったし、綾瀬もぼくの声色でぼくがなにを言いたいのかわかってた。

けど、ぼくは綾瀬の瞳を見ても、何を言ってるのかわからなくなっちゃった。
どうしよう、どおしよう。


ぼろぼろ涙がこぼれていく


わからない、わからない。

ぼくは綾瀬がわからない。


「どうして、どお…して、なんで…?」


「平太?」


綾瀬がいなくなって、お部屋で考えた。

わからない、わからないよ。

怪士丸がぼくに声をかけてくれるけれど、ごめんね…いま、それどころじゃないの…。

ぼくは、綾瀬がだいすきなのに、もしかして、だいすきじゃない?だからぼくは綾瀬の言いたい事がわからないの…?


「怪士丸…ぼく、ぼくね…綾瀬の言いたい事わかんなくなっちゃった…ぼく、綾瀬の事きらいになっちゃったの…?」


「そんなことないよ」


ぎゅっと抱きしめてくれる怪士丸の身体は角ばっていて痛い。

けど、あったかくって、なんだか安心した。

 

[ 42/68 ]

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -